人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ ayaperc ★ Percussion AYA ayaperc.exblog.jp

☆A-Diary☆


by ayaperc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑える話

今日健康診断で待っている時、受付のおばちゃんに呼ばれた。歳が実年齢より一つ多いと...えっ!?今年◯歳??この一年ずっと気づかず、その歳を公表してた。普通は若く言うもんなのに〜と笑われた...確かに037.gif
そして帰宅したら、自動車保険の更新案内が届いており、普段はザッとしか目を通さないのに健診の年齢詐称を思い出し、生年月日を確認...ゲッ!?もっと詐称!!10年も早く生まれとるー!!仲間内には冗談で10歳上に言ってたが、まさか本当にそうなるとは...これって世にも奇妙な話的展開?!保険会社に電話しなきゃ030.gif
肝心の健診結果は良好。私は血圧が異常に低いので、いつも看護婦さんがミスしたのかと何度も測りなおすが、今日もそうだった。全く異常なく健康なのが信じられないそう。
心臓肥大でもマラソンしてたぐらいだし。あぁ、でも走らなくなったら、ずっと1ケタだった体脂肪が2ケタになってしまい全然落ちない。体重も増えてた。年齢とともに代謝が悪くなり太りやすくなるというのを実感している今日この頃007.gifそろそろ気合い入れないとヤバイ...やっぱスポーツは持続せんとな066.gif
by ayaperc | 2012-02-20 23:18 | Diary