人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ ayaperc ★ Percussion AYA ayaperc.exblog.jp

☆A-Diary☆


by ayaperc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉の夜

今日は鎌倉のRansでイタリアンディナー。変わった食材で初めて食べた物もあり、あまりに美味しくて感動したのでちょっとご紹介〜!
前菜の鎌倉野菜のバーニャカウダは見た事も無い野菜ばかり!鯛のカルパッチョはプリプリ〜!エビのフリッターはサクサク〜!パスタはヴォンゴレビアンコ、トマトとモッツアレラのカップレーゼ、自家製ベーコンのカルボナーラ。そしてメインは湘南のみやじ豚のグリル!これはもう絶品!!デザートは自家製バジルアイス、ティラミス、ガトーショコラの盛り合わせ。バジルアイスは香り良く、さっぱりしていて美味しかった〜!毎朝作るそうです。食材にもこだわっていて、本当に美味しかったです。
小町通りの奥の方で、ちょっと路地を入った所。ランチはかなり混み合いそうなので夜がオススメ!ゆっくりと寛ぎながらお食事を堪能できますよ〜!
by ayaperc | 2012-10-22 23:38 | Diary