hanq Live

懸賞 2012年 12月 16日 懸賞

昨日は久々に黒磯のTimes CafeでLiveでした。若い頃しょっちゅう那須に来ていたので、こちらのお店にもよく出演させて頂きました。面白いオーナー夫妻も更にパワーアップ!約10年振りだったのに久々感全くなし。話が尽きない。お料理も相変わらず美味しい~!
そしてLiveはカウンターまで満席!これもひとえに那須在住のベーシスト、近藤さんのおかげ!一人で宣伝&集客して下さいました。本当にありがたや~です!
今回のhanqは、全編近藤アレンジで難しいキメだらけ!ヒヤヒヤ、ドキドキのスリル満点なLiveでした。そんな中、ちょっと緩める為に私がよく企画する聴衆参加コーナーを設け、カズーでサックスとアドリブ合戦!豚小屋かと思うくらいブィーブィー鳴りまくり(笑)でも一体感があり、凄く盛り上がりましたよ049.gif
私が過去に那須&黒磯で出演したLiveやClinicは全て来てくれてるというオーナーシェフと大好きなシルバーアクセサリーショップの社長さんは、大のパーカッション好きで楽器を持参してたのでLive後セッションもしました。2月にお世話になるステンドグラス美術館のスタッフの方々やメンバー全員にチップを振舞ってくれたリッチなカメラマン。様々な職種の方がいらしゃってたけど、やはりこちらはクリエイティブなアート系の方が多かったです。皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m 次回は2月の予定です。どうぞお楽しみに~!
[PR]

by ayaperc | 2012-12-16 03:58 | ayaperc | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://ayaperc.exblog.jp/tb/17458022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Workshop in NASU   hanq >>