人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ ayaperc ★ Percussion AYA ayaperc.exblog.jp

☆A-Diary☆


by ayaperc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆A&M Live☆

昨日、追加公演終了しました〜!お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今まで日程が合わずになかなかいらっしゃれなかったお客様が多く、懐かしい顔ぶればかりで、とっても嬉しかったです。青春時代を共にした友人がご家族でいらしてたり、昔教えた生徒さんが結婚記念日で奥様といらしてたり...嬉しい限りです。
A&Mは、パーカッションとタップのリズム&リズムの世界を沢山の皆様に気軽に楽しんで頂きたくて、昨年このユニットを結成しました。個々のオリジナリティーを生かし、シリアスからお笑いまで、ショー仕立て構成されています。みんなで楽しい時間を共有しようと色々なコーナーもご用意しています。一人でお越し頂いた方も、帰りには皆とお友達になったりしてます(笑)まだご覧頂いた事のない方は是非!都内では年内にあと1回再演するかもしれませんよ〜!決まり次第アップしますので、カテゴリのLiveを要チェック!
ayapercでは、観客参加型をコンセプトに他にも色々企画してます。音楽をメインで聴きたい方、パフォーマンスを楽しみたい方、パーカッションやリズムの楽しさに触れてみたい方、どの企画もみなさんが参加するコーナーは必ず入ってます。みんなで一緒に遊ぶので、恥ずかしくないし楽しいですよ!是非ayapercのLiveやイベントにお越し下さいませ〜!
by ayaperc | 2013-06-10 23:37 | ayaperc