AYA LINK 終了〜!

懸賞 2015年 05月 11日 懸賞

AYA LINK 〜Spring Party 2015〜、無事に昼夜2公演終了しました。
お越し頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
昼の部ではお子様連れが多かった為、AYA Kidsコーナーもあり、大人に混ざって可愛らしいらしい演奏やダンスを披露してくれた子供達、とても可愛らしく、ほのぼのとした楽しいライブでした。
夜の部では同業者も多かった為にプログラムも大人向けに少しチェンジ。お客様炸裂!熱気ムンムン‼盛り上がりましたよ〜!中でもツアー中のボーカリストの友人が鹿児島から、作曲家の友人は旦那様と沖縄から駆けつけてくれて、もう感激でした。本当にみんなありがとう!
徐々に輪が広がっているAYA LINK。リピーターのお客様と新規のお客様が半々ぐらいで、また広がりそうです。次回は9〜10月あたりに出来たらと思ってます。また決定しましたらご案内します。お楽しみに〜!
※今回動画撮影の為に写真がございません。
[PR]

by ayaperc | 2015-05-11 03:07 | ayaperc | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://ayaperc.exblog.jp/tb/21779328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ☆Workshop☆   ☆ AYA LINK ☆ >>