カテゴリ:ayaperc( 77 )
くちぶえ と うた LIVE
d0243894_2245897.jpg

11/4(月) ambe cuatro 赤坂
Open 12:30 1st 13:30 2nd 15:00

くちぶえ&うた&バンジョーウクレレ 分山 貴美子
うた&ピアノ  辻本 明子
コントラベースギター 近藤 研之
パーカッション  AYA

大人 ¥5000(2Plates Included)
高校生 ¥3000(2Plates Included)
中学生以下 ¥2000(1Plate Included)
※ Drink Order
※ 要予約
[PR]
by ayaperc | 2013-11-04 23:59 | ayaperc | Trackback | Comments(0)
くちぶえ と うた LIVE
すっかりお知らせが遅くなりましたが、来月4日は、くちぶえの分山貴美子さんのライブです。フライヤーがうまくアップ出来ないので、取り急ぎ詳細をお知らせします。

11/4(月) ambe cuatro 赤坂
Open 12:30 1st 13:30 2nd 15:00

くちぶえ&うた&バンジョーウクレレ 分山 貴美子
うた&ピアノ  辻本 明子
コントラベースギター 近藤 研之
パーカッション  AYA

大人 ¥5000(2Plates Included)
高校生 ¥3000(2Plates Included)
中学生以下 ¥2000(1Plate Included)
※ Drink Order
※ 要予約
[PR]
by ayaperc | 2013-10-08 23:31 | ayaperc | Trackback | Comments(0)
那須野外ライヴ
先月の那須ステンドグラス美術館での演奏後、コテージ「ガーデンハウス 丘の上」さんで行った野外ライヴの模様。プロカメラマンの川井和英さんが撮影して下さいました。私は動きが激しい為、いつもブレてしまうのですが、さすがです〜049.gif

d0243894_0532154.jpg

d0243894_0533687.jpg

[PR]
by ayaperc | 2013-09-17 03:25 | ayaperc | Trackback | Comments(0)
那須ステンドグラス美術館
6/29&30は、那須ステンドグラス美術館で演奏でした。静かな森の中に佇む美術館。ココは三度目の出演ですが、いつも心洗われ気が引き締まります。とても素敵な空間で、一日居ても飽きません。ステンドグラスは素晴らしいし、何と言ってもパイプオルガンは必見です!次は、8/15〜18に出演しますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
そして、8/31&9/1は伊豆高原ステンドグラス美術館にも出演します。一昨日案内して貰いましたが、こちらは海沿いで明るく、太陽の光がステンドグラスにさんさんと降りそそぎ、輝きも増して、と~っても綺麗でした。隣が川奈ホテルなので目下にはゴルフコース、緑の芝生が映え、その向こうには海。こちらも素敵な美術館ですよ。今年の夏は那須か伊豆高原へ、みんなで遊びに行こう~*\(^o^)/*
[PR]
by ayaperc | 2013-07-04 13:21 | ayaperc | Trackback | Comments(0)
☆A&M Live☆
昨日、追加公演終了しました〜!お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今まで日程が合わずになかなかいらっしゃれなかったお客様が多く、懐かしい顔ぶればかりで、とっても嬉しかったです。青春時代を共にした友人がご家族でいらしてたり、昔教えた生徒さんが結婚記念日で奥様といらしてたり...嬉しい限りです。
A&Mは、パーカッションとタップのリズム&リズムの世界を沢山の皆様に気軽に楽しんで頂きたくて、昨年このユニットを結成しました。個々のオリジナリティーを生かし、シリアスからお笑いまで、ショー仕立て構成されています。みんなで楽しい時間を共有しようと色々なコーナーもご用意しています。一人でお越し頂いた方も、帰りには皆とお友達になったりしてます(笑)まだご覧頂いた事のない方は是非!都内では年内にあと1回再演するかもしれませんよ〜!決まり次第アップしますので、カテゴリのLiveを要チェック!
ayapercでは、観客参加型をコンセプトに他にも色々企画してます。音楽をメインで聴きたい方、パフォーマンスを楽しみたい方、パーカッションやリズムの楽しさに触れてみたい方、どの企画もみなさんが参加するコーナーは必ず入ってます。みんなで一緒に遊ぶので、恥ずかしくないし楽しいですよ!是非ayapercのLiveやイベントにお越し下さいませ〜!
[PR]
by ayaperc | 2013-06-10 23:37 | ayaperc | Trackback | Comments(0)
☆A&M 2013 Live☆ 追加公演
d0243894_23491552.jpg


[PR]
by ayaperc | 2013-06-09 23:59 | ayaperc | Trackback | Comments(0)
hanq Live 御礼
5/23のhanq Liveにお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました~!
私の半ば強制とも言われているカズーコーナーですが、やはり盛り上がります。巻き舌でカズーを吹くお客様がいらっしゃって、すごーく上手でした。アドリブ合戦もお見事!
ayapercが関わる限り、今後も色んな所でカズーが登場しますよ。どうぞお楽しみに~!
[PR]
by ayaperc | 2013-05-27 23:57 | ayaperc | Trackback | Comments(0)
☆hanq Live☆
本日19時半より、本郷三丁目グーにてhanq Liveです。今回はエレクトリックパーカッションです。詳細はカテゴリのLiveをご覧下さい。

d0243894_17583661.jpg

[PR]
by ayaperc | 2013-05-23 23:59 | ayaperc | Trackback | Comments(0)
☆A&M☆ 追加公演決定!
6/9(日)に追加公演決定しました060.gif今回いらっしゃれなかった皆様、是非お越し下さい。明日10時よりご予約承ります。尚、満席になり次第、受付を終了させて頂きますので、どうぞお早めにご予約下さい。
ご予約&お問い合わせはayapercまで→ayaperc@gmail.com

d0243894_23491552.jpg


[PR]
by ayaperc | 2013-05-22 23:59 | ayaperc | Trackback | Comments(0)
A&M 2013
A&M 2013 Live 2days、無事に終わりました~!沢山の皆様にお越し頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m今年はスペシャルゲストのアントニオやカルロスも応援に来てくれて、笑い過ぎて涙もあり⁉の楽しいエキサイティングなショーとなりました024.gif
バンドとは違って、パフォーマーとのリハーサルは物凄い時間を要します。とっても大変だけど、作り上げた充実感は計り知れず、間近で大笑いしているお客様を見ると、本当に心から嬉しく、なんとも言えない快感を味わえます。また来年は新たな思考を凝らして、更に多くのお客様を楽しませたいと思ってます。
そして嬉しいお知らせが!今回日程が合わずにお越し頂けなかったお客様から追加公演のご要望が多数あり、只今メンバーとお店で日程を調整中です。決まり次第アップしますので、どうぞお見逃しなく〜!
[PR]
by ayaperc | 2013-05-20 23:57 | ayaperc | Trackback | Comments(0)
  

☆A-Diary☆
by ayaperc
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
☆ayaperc rhythm☆
at 2017-04-29 23:55
☆ayaperc☆
at 2017-04-29 23:50
今月のいろいろ〜
at 2017-03-31 23:59
今月のいろいろ〜
at 2017-02-28 23:59
AYA LINK 〜ayap..
at 2017-01-31 23:59
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧