カテゴリ:ayaperc( 77 )

懸賞 懸賞

hanq in NASU Part1

懸賞 2013年 02月 09日 懸賞

今日は那須ステンドグラス美術館の凄く素敵な空間で演奏でした。音の響きも良く、とても演奏しやすかったです。ラッキーな事に今月は館内の写真撮影OKとの事で、休憩時間に沢山撮っちゃいました。明日もこちらで演奏します。どうぞお楽しみに~!
d0243894_23252420.jpg

インテリア雑誌の表紙みたい…と近藤さんが撮影(笑)
d0243894_2330917.jpg


そして夜は黒磯のTimes CafeでLiveでした。今日一日で30曲位演奏。さすがの私もクタクタ(笑)でもお客様が最後まで聴いて下さったので、頑張りましたよーp(^_^)qママさんのお誕生日が近いとの事で、以前から欲しがっていたミニカバサをプレゼントしたら、とっても喜んでくれました。お料理上手なマスターには小川軒のレーズンウィッチをお土産に。そうしたらナント、小川軒のシェフにお料理を習った事があるそうで、懐かしいな~と感激してました。マスターのお料理は、本当に全て美味しいんですよ!お近くにお住まいの方は是非寄ってみて下さい。
d0243894_110359.jpg

[PR]

by ayaperc | 2013-02-09 23:56 | ayaperc | Trackback | Comments(0)

スリリング

懸賞 2013年 01月 29日 懸賞

昨夜、hanq Live終了しました~!月曜日にもかかわらず沢山のお客様!しかも3rdまで皆さん残って下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
Electoric Percussionで攻めた今回のライブ、音色によって音のバランスを変えたり、手元でのミキサーの調整やら、データの呼び出しやら…普段とは違う脳をフル稼働。かなりテンパってました(;^_^A でも、聞いた事のない音が次から次へと出るので、みんな食いつくように見てましたよ。
そして私企画の恒例カズーコーナーでは、また全員で吹きまくり~!アンコールなんて、サッカー場かってくらい(笑)この戦略、我ながら凄い!
さて、次のhanqは来月、那須ステンドグラス美術館と黒磯のTimes Cafe!詳細はカテゴリLive「今月のいろいろ~」をご覧下さい。
[PR]

by ayaperc | 2013-01-29 23:51 | ayaperc | Trackback | Comments(0)

☆ hanq Live ☆

懸賞 2013年 01月 28日 懸賞

今夜は、Electronic Cajon&Wave Drumです。

d0243894_4173497.jpg

[PR]

by ayaperc | 2013-01-28 23:57 | ayaperc | Trackback | Comments(0)

昨夜はAYA Link!

懸賞 2013年 01月 13日 懸賞

今年最初のAYA Linkにお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました040.gif
1stのSoloでは、私が15年前に作った曲からスタート。そのあとはLatinにまつわるJazz.Spanish.Rock.Funk.Popsと続き、結構盛り沢山。皆、お行儀良く着席して聴いてました。
そして2ndのSession&Danceでは、全員弾けましたね~!心も体もToo Hot‼
聴衆参加型の叩きまくり、踊りまくりの60分。席に着く間なし!
初めてのお客様は、始まった時は「叩いた事もないし、踊れないし、見てるだけでいい」と言ってたのに、2曲目から前に出て叩いてました(笑)最後は皆で円になってグルグル回って毎度のお祭り騒ぎ!本当に楽しいLiveになりました024.gif
また手を替え品を替え、今年も色々発信していきたいと思います。AYA Link未体験の方、ストレス発散できて、元気になれますよ~!一度是非遊びに来て下さ~い!

d0243894_1235353.jpg

[PR]

by ayaperc | 2013-01-13 23:57 | ayaperc | Trackback | Comments(0)

☆ AYA Link ☆

懸賞 2013年 01月 12日 懸賞

今夜はambe cuatroでAYA Link!

d0243894_2312594.jpg

[PR]

by ayaperc | 2013-01-12 23:59 | ayaperc | Trackback | Comments(0)

年明けは~

懸賞 2012年 12月 20日 懸賞

1/12(土)赤坂のambe cuatro にて、ayaperc New Year Party決定しました~!
久々のAYA Link。1stはSolo Live、2ndはSession&Dance。
新年会兼ねて皆で盛り上がりましょう024.gifご予約はお早めに~!
ご予約&お問い合わせはayapercまで→ayaperc@gmail.com
[PR]

by ayaperc | 2012-12-20 10:10 | ayaperc | Trackback | Comments(0)

hanq Live

懸賞 2012年 12月 16日 懸賞

昨日は久々に黒磯のTimes CafeでLiveでした。若い頃しょっちゅう那須に来ていたので、こちらのお店にもよく出演させて頂きました。面白いオーナー夫妻も更にパワーアップ!約10年振りだったのに久々感全くなし。話が尽きない。お料理も相変わらず美味しい~!
そしてLiveはカウンターまで満席!これもひとえに那須在住のベーシスト、近藤さんのおかげ!一人で宣伝&集客して下さいました。本当にありがたや~です!
今回のhanqは、全編近藤アレンジで難しいキメだらけ!ヒヤヒヤ、ドキドキのスリル満点なLiveでした。そんな中、ちょっと緩める為に私がよく企画する聴衆参加コーナーを設け、カズーでサックスとアドリブ合戦!豚小屋かと思うくらいブィーブィー鳴りまくり(笑)でも一体感があり、凄く盛り上がりましたよ049.gif
私が過去に那須&黒磯で出演したLiveやClinicは全て来てくれてるというオーナーシェフと大好きなシルバーアクセサリーショップの社長さんは、大のパーカッション好きで楽器を持参してたのでLive後セッションもしました。2月にお世話になるステンドグラス美術館のスタッフの方々やメンバー全員にチップを振舞ってくれたリッチなカメラマン。様々な職種の方がいらしゃってたけど、やはりこちらはクリエイティブなアート系の方が多かったです。皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m 次回は2月の予定です。どうぞお楽しみに~!
[PR]

by ayaperc | 2012-12-16 03:58 | ayaperc | Trackback | Comments(0)

hanq

懸賞 2012年 12月 15日 懸賞

hanq Live & Percussion Workshop。那須&黒磯方面にお住まいの方は是非どうぞ~!
※ 12/16(日)のWorkshopは、13時からに変更になりました。

d0243894_2137015.jpg

[PR]

by ayaperc | 2012-12-15 23:59 | ayaperc | Trackback | Comments(0)

お知らせ~

懸賞 2012年 12月 10日 懸賞

来年1/28(月)本郷グゥにてhanq Live決定しました。詳細は後日~!
[PR]

by ayaperc | 2012-12-10 23:50 | ayaperc | Trackback | Comments(0)

くちぶえ らいぶ 終了~!

懸賞 2012年 11月 18日 懸賞

昨日くちぶえらいぶにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。夕方から夜にかけて大雨にもかかわらず、開演前に嬉しい満席‼ハイフンさんは音響も良く、気持ち良~く演奏できました。ゲストにウクレレの松宮さんも加わり、楽しいライブになりましたよ060.gif
このバンドは年内最後だったので、お店でそのまま打ち上げ。分山貴美子オリジナルカクテル「きみピュ~ア」やスペシャルメニューのトマト&ココナッツカレー、とても美味しかったです。また来年、今度は何処に飛び出すか、どうぞお楽しみに~!

d0243894_00181414.jpg
d0243894_00184153.jpg






[PR]

by ayaperc | 2012-11-18 23:33 | ayaperc | Trackback | Comments(0)