<   2012年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Hankyu〜
今日私の隣は、ブルガリのメンズフレグランスであった。
フロアには爽やか系のイイ〜香りが漂っていた。
私もフレグランスは好きで、季節やその日の気分に合わせて色々な香りを楽しんでいる。
それにしても阪急メンズ館はお洒落なお客さんが多いな〜って、いつも思う。
友達や知人、ライブのお客さんなど、毎週誰かしら観に来てくれて嬉しい!
来週は誰に会えるかな〜037.gif
[PR]
by ayaperc | 2012-01-28 00:28 | Diary | Trackback | Comments(0)
満席御礼〜
昨日は口笛ライブにお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。
貴美ちゃんの口笛はやはり凄技!!いったい口の筋肉は、どうなってるんだろう...
中でもモーツアルトは本当に凄かった。音域も広いのに音程をバシッとあてる...
さすが世界一なだけあります。
そしてピアノの辻本さんのヴォーカルは魅力的で聴き惚れたし、
ベースの近藤さんの超絶技巧も見れて、と〜っても楽しかったです。
今回お聴きき逃した方は次回是非!お楽しみに〜!!
[PR]
by ayaperc | 2012-01-27 23:51 | ayaperc | Trackback | Comments(0)
明日は~
赤坂のambe cuatroにて、口笛世界一の分山貴美子さんのライブです060.gif
ウクレレやバンジョー、歌も歌うキミちゃんファン必見!
優しい口笛とムーディーなピアノ&ヴォーカル、6弦ベースの美しい音色…
癒しのヒトトキをあなたに~069.gif
いつもの踊って叫んで叩きまくるエキサイティングな私ではない私が見れます(笑)
詳細はカテゴリのLiveをご覧下さい。ご興味ある方は是非どうぞ~!
[PR]
by ayaperc | 2012-01-25 23:59 | ayaperc | Trackback | Comments(0)
滑る〜
ノーマルタイヤで慎重〜に運転し、無事たどり着けたものの、
駐車場から自宅への道のりで滑る滑る〜
明朝、運転気をつけましょう!
[PR]
by ayaperc | 2012-01-24 00:25 | Diary | Trackback | Comments(0)
Hankyu〜
今日、私の隣は男性香水の有名ブランド「アラミス」であった。

阪急のHPでは、先週の模様を紹介していて、カホンをクローズアップ。
その記事を書いたイケメンのお兄さんが、まだ見た事のない楽器があると、
興味深そうに見ていた。

そして、今日はとっ~ても寒いのにボーカルの友達と妹ちゃんが観に来てくれた。
彼女の七変化する声は素晴らしく、今年はコラボを企画する予定060.gif
決まり次第、アップします。
[PR]
by ayaperc | 2012-01-20 23:41 | Diary | Trackback | Comments(0)
寒っ!!
昨夜帰宅する時、ミゾレ混じりの冷たい雨で、
雪になりそうだなぁ...と思ってたら、雪になってた。
そんな寒さにも負けず、今日は有楽町阪急Jazz Liveの日。
詳細はカテゴリのLiveへ。お近くにお越しの際は覗いてみて下さい040.gif
[PR]
by ayaperc | 2012-01-20 12:08 | Diary | Trackback | Comments(0)
やっと
美容院に行って来た。恐ろしく久しぶりに...
そこでオーナーがおもしろいチタンピアスを紹介してくれた。
耳の各ツボに貼って、食欲抑制、むくみ解消、リフトアップ、バストアップ...
色々効き目があると言うのだ。怪しい...怪し過ぎる...
でも20年来の付き合いで、信頼できるオーナー&スタッフばかりだし、
スワロフスキーでカワイイから、モノは試しに...と、4個購入。
これで効果あったら凄いけど...半信半疑な私。
[PR]
by ayaperc | 2012-01-17 23:43 | Diary | Trackback | Comments(0)
素晴らしい〜!
今日は埼玉の高校の定期演奏会で、GPからチェックに行った。
本番直前まで細部にわたりチェック、そして本番...
1部のクラシックでは見事な演奏!特に震災のレクイエムでは開場の涙をそそった。
ボディーパーカッションやボーランには観客釘付け!
2部のポップスでは、楽しく派手に踊りながら演奏して、皆で歌って、笑って、
おもちゃ箱のように色んな物が出て来て、本当に面白かった。
今回のサンバ隊はCoolをテーマにしたら、皆格好よくキマッてた。
一生懸命頑張っているその勇姿、音楽に打ち込んでいる姿は皆輝いていて、
素晴らしい演奏に感極まり、涙ちょちょぎれそうだった。
みんな、お疲れ様〜!
[PR]
by ayaperc | 2012-01-16 02:38 | Diary | Trackback | Comments(0)
熱い夜
AYA Link 大盛況〜!また30分近く延びてしまったけど、
皆帰らず、最後まで盛り上がってくれて、ありがとうございました!!
私は3時間動きっぱなし、声出しっぱなしだったけど、そんなに疲れてない!
時間が許されるなら、まだ出来たかも(笑)
休憩の時に配ったサプライズプレゼント、皆がウケてくれて、作った甲斐ありました。
次回AYA Linkは未定ですが、ayapercでは新しい企画も色々思案中です。
また随時、お知らせしま〜す!

d0243894_3343281.jpg

[PR]
by ayaperc | 2012-01-15 03:50 | ayaperc | Trackback | Comments(0)
新春Live
今夜は2012年最初のAYA Link024.gif
有りがたい事に予約満席!富山に嫁いだ6歳からの友人が来るし、
ギニアからも来る〜昨年はNYからも来てくれた。
世界で、国内各地で頑張っている人達が観に来てくれるのは
本当に嬉しいし、気合いが入る066.gif
仕込みは終わったけど、スペシャルプレゼントの準備が
まだ終わらない...直前まで頑張る!
[PR]
by ayaperc | 2012-01-14 04:25 | ayaperc | Trackback | Comments(0)
  

☆A-Diary☆
by ayaperc
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
今月のいろいろ〜
at 2017-03-31 23:59
今月のいろいろ〜
at 2017-02-28 23:59
AYA LINK 〜ayap..
at 2017-01-31 23:59
今月のいろいろ〜
at 2017-01-31 23:55
今月のいろいろ〜
at 2016-12-31 23:59
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧