★ ayaperc ★ Percussion AYA


☆A-Diary☆
by ayaperc
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Hankyu〜

昨日はレイバンでした。レイバンと言えばティアドロップ型のサングラス!流行りましたよね〜!そんなクールなレイバン前にハーレーが2台、ドド〜ンと展示!まさにピッタシ!!2012年モデル。お値段が予想より安い(買えないけど...^o^;)以前、東名で遭遇したハーレー軍団の中に小柄な女性がいて、凄くカッチョ良かったと、ハーレーのスタッフさんにお話ししたら、最近は女性ユーザーも多いそうです。4/10まで展示しているそうなので、男性はもちろん、女性も是非見に行って下さい!ホント、カッチョイイです049.gif
[PR]
by ayaperc | 2012-03-31 23:58 | Diary | Trackback | Comments(0)

またもや...

昨夜、難しいアレンジの曲が届いた。音源聴いてチンプンカンプン...練習したけど、譜面を追うので精一杯。でもやるしか無い!!この人のはいつも凝っていて難しく、熟れるまでに時間がかかるけど、余裕で出来るようになるとカッコイイ!なんでもそうだけど。頑張ります066.gif
[PR]
by ayaperc | 2012-03-26 22:24 | Diary | Trackback | Comments(0)

Trio

今日は新ユニット2回目のリハーサルでした。10年前に作ったインストの曲にボーカルを入れる事に。コーラスをつけたりで、結構時間がかかるもんで、ほとんど叩く事なく終了。かなり未知の世界へのチャレンジが始まっている。いいのか...いいんだ...頑張ってみよう(笑)
[PR]
by ayaperc | 2012-03-25 03:11 | Diary | Trackback | Comments(0)

Hankyu~

昨日も引き続き響&ブルーローズでした。演奏後、響のペリエ割りを一口頂きましたが、何とも芳醇な香りで、口当たりなめらかで、とても美味しかったです049.gif聴きにきていた知人は、早速購入したそうです。27日までなので、是非試飲してみて下さい069.gif
[PR]
by ayaperc | 2012-03-24 10:02 | Diary | Trackback | Comments(0)

今月は

誕生月で色々頂きました。ありがとうございます。中でも笑えるのが、親友から届いたピンクの豚のキーホルダー。頭のポッチを押すとブヒーッと言って、LEDライトがピカッと光る。何に付けようかな〜と思っていたら翌日、ピンクのキラキラバッグ型USBメモリースティックを頂きました。まさにピッタリ〜!!

d0243894_00484759.jpg



[PR]
by ayaperc | 2012-03-19 23:17 | Diary | Trackback | Comments(0)

Hankyu~

3days、終わりました~!金曜は通常通り1階イベントスペースにて、響&ブルーローズのサントリーバーを背に演奏。土日はラグジュアリーイベントを兼ね、2~4階の各フロアで30分づつの演奏。あいにく三日間とも雨でしたが、沢山のお客様にお越し頂きまして、ありがとうございました。阪急のスタッフの方々にも沢山手伝って頂き感謝です。おかげで移動もスムーズにできました。
連日、友人や生徒が聴きに来てくれて、中でも今春卒業したばかりの高校生達が来てくれて嬉しかったです。私服だったので、最初全く分かりませんでした(苦笑)考えてみたら、制服かジャージ姿しか見た事なかったから。僅か30分の為に遠路はるばる…本当にありがたいです。ではまた金曜18時半、お待ちしてま~す001.gif
[PR]
by ayaperc | 2012-03-18 23:55 | Diary | Trackback | Comments(0)

懐かしい~

先週、10年以上前に作ったある曲をまたやろう!と言う話になり、譜面を探したら、他にも数曲出てきた。当時の思い出やそれぞれの曲に込めた想いが走馬灯のようによみがえった。懐かしい♪───O(≧∇≦)O────♪これらを2012年バージョンにアレンジして披露しようかな~と思ってる060.gif久々にまた新曲書くかな~
[PR]
by ayaperc | 2012-03-14 23:00 | Diary | Trackback | Comments(0)

Bingo!

リハーサル後、小腹がへったので、ボーカルの友達とパン屋さんに入った。結構広いお店で、パンの種類も豊富。バラバラに買って席についたら、トレーを見てビックリ!二種類の同じパンとブレンド。まるで鏡写しのようでウケタ037.gif
[PR]
by ayaperc | 2012-03-12 20:20 | Diary | Trackback | Comments(0)

黙祷

あれから一年…心よりご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by ayaperc | 2012-03-11 15:00 | Diary | Trackback | Comments(0)

Hankyu~

昨日は、サントリーウイスキー響とブルーローズのコラボのコーナーでした。限定ボトルもあるそうです。27日まで続くそうなので、是非テイスティングに~!
演奏中には響のペリエ割りを振る舞ってました。響を味わいながらJAZZ、ん~大人だ069.gif
[PR]
by ayaperc | 2012-03-10 23:30 | Diary | Trackback | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今月のいろいろ〜
at 2017-11-30 23:59
今月のいろいろ〜
at 2017-10-31 23:59
今月のいろいろ〜
at 2017-09-30 23:58
☆片峯バンド☆
at 2017-08-31 23:58
今月のいろいろ〜
at 2017-08-31 23:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧