<   2012年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Hankyu~

昨日はブレスレットのChan Luuと時計のIce-Watchでした~!シルバーや数多くの天然石、革、麻などを使った独創的なデザイン、ハンドメイドの温もりとナチュラルな輝きのChan Luu。そして世界90 カ国以上で話題を集めている鮮やかな色と豊富なデザインが特徴のIce-Watch。夏のスタイリングアイテムとして欠かせないブレスレットと時計。
是非ご覧下さ~い!
[PR]
by ayaperc | 2012-06-30 00:35 | Diary | Trackback | Comments(0)

大成功〜!

On Dice Liveにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました〜!
直前まで色々と変更などありバタバタでしたが、本番はバッチリ!
楽しいライブになりました。
さえちゃんの歌はパワフルでビートがあり、かつ美しく丁寧&正確、まさに七変化する声を披露!辻本さんの独特な声色は、なんとも心地よく、弾き語りでは皆が彼女の世界に一気に引き込まれました。そしてスペシャルゲストの近藤さんのコントラベースギター、綺麗な音色、超絶技巧で素晴らしかったです。ambeのマスターやママさんもこのライブをとっても喜んでくれて、辻本さんのCDを自腹で購入してました(笑)
私のコンセプトである参加型コーナーでは、私の曲を皆で歌いました。メンバーには、絶対歌わないよ〜とか難しくて歌えないよ〜とか言われてましたが、なんのなんの!レベル高かった!!皆さん、ちゃんと教えた通りに歌ってくれました。歌の生徒さんが多かったから余計だとは思いますが、複雑なリズムでも歌ってくれました。本当に素晴らしかった〜!バンドと一体になり、企画通り大成功です049.gif
そして先月のTapとのコラボ第二弾でカズーを使った曲を披露。あの拍子抜けした音にまたもや笑いの渦。これも毎回の企画に加え、また曲を作ります。このライブで新たな可能性や色々な発想が浮かんできたので、次回をどうぞお楽しみに〜!
[PR]
by ayaperc | 2012-06-29 10:50 | ayaperc | Trackback | Comments(0)

ayaperc Information

「On Dice」~Asian Bright Bells~ Live

d0243894_00410051.jpg


[PR]
by ayaperc | 2012-06-28 23:58 | ayaperc | Trackback | Comments(0)

明日は

On Dice Liveです060.gifこれから最終リハーサル。皆様のお越しをお待ちしてま~す!
[PR]
by ayaperc | 2012-06-27 10:11 | ayaperc | Trackback | Comments(0)

一昨日の

pillowsuke Liveにお越し頂いた皆様、ありがとうございました040.gif
お客様との距離が近過ぎて、まるでフィーリングカップルのような状態でした(笑)
本郷のグーは初めて出演しましたが、Barっぽくて雰囲気良かったです。
吉川君は風邪っぴきだったけど、バリバリ吹いてましたよ。
7/6の阪急はA-Jaguarで、フロントは吉川君です。Sax Fanは是非いらして下さ〜い060.gif
[PR]
by ayaperc | 2012-06-23 23:23 | Diary | Trackback | Comments(0)

Hankyu~

今日はモンブランの時計でした〜!機能とスタイリッシュなフォルムを一体化させたモンブランの高級時計達。女性がメンズシリーズをつけてもカッコイイいいですよ。先立つものがあれば買いたいが...(苦笑)見るだけでも目の保養になります。
[PR]
by ayaperc | 2012-06-22 23:55 | Diary | Trackback | Comments(0)

本日は

Saxの吉川君のバンド、pillowsukeのLiveです。詳細はカテゴリLiveをご覧下さい。
お時間ありましたらお越し下さ~い!
[PR]
by ayaperc | 2012-06-21 10:00 | Diary | Trackback | Comments(0)

台風

暴風雨、凄かったですね~!今日はOn Diceのリハーサルで、帰りは大変でした。
帰宅途中、折れた傘達が散乱…いつも思うけど、何故こんな時にみんな傘をさすんだろう??引っくり返っちゃったりしてんのに…(´・_・`)私はもちろん男らしく傘はささず、
ずぶ濡れで帰宅しました(笑)
[PR]
by ayaperc | 2012-06-19 01:23 | Diary | Trackback | Comments(0)

ゴージャスメンバー

昨日は阪急が終わってすぐに、Mike Stern Band を聴きに久々にBlue Noteへ行きました。
なんたってメンツが凄い!Randy Brecker&John Patitucci&Dave Weckl‼もう本当~に音はクリアだし、タイトだし、最高にクール‼素晴らしかったです♪───O(≧∇≦)O────♪
次から次へと楽々と凄技を連発…音で遊んでいる余裕な空気感…どうしたらあんな風になれるんだろう…凄過ぎる。お隣のご夫婦は初めてのBlue Noteだったそうで、感動して奥様は泣いてました。私もまだ興奮してます。こんな風に心に響く音楽を届けられたら本望。一生精進。頑張らなきゃな!日曜までやってますよ。チケットが取れれば、必見です!
[PR]
by ayaperc | 2012-06-16 03:55 | Diary | Trackback | Comments(0)

Hankyu~

先週に引き続き、ポロ ラルフ ローレンでした〜!
今日は郡山から病院関係の方がいらっしゃっていて、是非患者さんにお聴かせしたい!とおしゃって下さいました。皆さんに楽しんで頂けるなら、喜んで何処へでも参上します!お気軽にayaperc(アヤパーク)へお問い合わせ下さい060.gif
[PR]
by ayaperc | 2012-06-15 23:58 | Diary | Trackback | Comments(0)