★ ayaperc ★ Percussion AYA


☆A-Diary☆
by ayaperc
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Workshop Part 2 終了

今日も楽しいWorkshopになりました。今日は経験者の方ばかりだったので、かなり高度な内容で、譜面もビッチリでしたが、皆さん必死に頑張ってましたよ。通常のレッスンとは違うWorkshop、みんなで一緒に叩くから、面白い発見が沢山ある!そしてメイン楽器に色を付ける為に作った楽器に皆さん興味津々。手作り楽器のWorkshopも開催して欲しい!というご要望にお応えして、今後企画するつもりです。
さぁ、Summer Workshopのラスト、第三弾は8/11(土)。今度は初心者の方もいますので、どうぞお気軽にご参加下さい060.gif
[PR]
by ayaperc | 2012-07-29 23:40 | ayaperc rhythm | Trackback | Comments(0)

Hankyu~

今日はポルシェでした~!4ドア4シーターの真っ赤なポルシェが、ドド~ンとイベントスペースに登場!パナメーラの最新モデルで、ステアリングまわりが凝っていて、かっちょ良かったです。お店の方にお伺いしたところ、赤は限定色で台数も僅か。希少価値高し!
1500万円也~(~_~;)ポルシェが極めるスポーツラグジュアリーの世界、是非ご覧下さい!
7/31までです。
[PR]
by ayaperc | 2012-07-27 23:55 | Diary | Trackback | Comments(0)

Workshop

7/29(日)のWorkshop Part2 、受付終了しました。
ご希望の方は、8/11(土)のPart3にお申し込み下さい040.gif
[PR]
by ayaperc | 2012-07-25 22:00 | ayaperc rhythm | Trackback | Comments(0)

☆Workshop☆

今夜はWorkshop第一弾!ダラブッカとカホンです。みんなで楽しく叩けるよう準備万端!通常のレッスンとは違うので、私も楽しみま~すo(^▽^)o
[PR]
by ayaperc | 2012-07-21 09:57 | ayaperc rhythm | Trackback | Comments(0)

Hankyu~

今日もRestir Degital Barでした〜!iPhoneやiPadに繋ぐカラフルでポップな受話器、かわいかったなぁ~!24日までです。覗いてみて下さ~い!
雨の金曜日…昨年12月から始まってますが、晴れた日は5日もないんじゃないかなぁ…ホント、雨人間集合バンドです(^_^;)梅雨もあけたし、さすがに来週は晴れるかな(笑)
[PR]
by ayaperc | 2012-07-20 23:56 | Diary | Trackback | Comments(0)

先のお知らせ~

口笛の分山貴美子さんのLiveが、11/17(土)に自由が丘のhyphenで決定しました。また近くなりましたら、フライヤーをアップしま~す!
[PR]
by ayaperc | 2012-07-19 10:10 | ayaperc | Trackback | Comments(0)

☆Workshop☆

7/21(土)のWorkshop Part1は受付終了しました。
ご希望の方は、7/29(日)&8/11(土)のいづれかでお申し込み下さい。
尚、7/29はカホンコースが追加となりました。よって時間など変更がございます。
只今調整中ですので、しばらくお待ち下さい040.gif
[PR]
by ayaperc | 2012-07-17 23:30 | ayaperc rhythm | Trackback | Comments(0)

Hankyu〜

昨日はRestir Degital Barでした〜!遊び心のある面白いものが沢山ありましたよ。
一番目を惹いたのは近未来二輪車のYike Bike。ニュージーランド発の新感覚折り畳み電動バイク。ハンドルが肘掛けのように後ろから前に伸びてて、腰を掛けたまま進む感じ。なんだか危ない気もするけど、有る程度スピードが出れば転ぶ事も無く楽しめるそう。怖がったらアウトな感じ。
次に興味深かったのは、キックボード付きのスーツケースMicro Luggage。これに乗ってる人がいたら、間違いなく注目の的!ユニーク!!
あとタッチスクリーン式デジタルウォッチSlyde。なんとディスプレイがバーチャル動画で表示されるので、まるでSF映画で使われるようなアイテム。他にもスマートフォンやiPadを楽しむ面白いデジタルアイテムが大集合。必見の価値あり!是非見に行って下さ〜い! 
[PR]
by ayaperc | 2012-07-14 10:00 | Diary | Trackback | Comments(0)

おかじゅ〜にあった〜!

L.I.PのLiveで出演させて頂いた自由が丘hyphenさん。私がずっと探していた雰囲気のお店でBingo!!お客様との距離感や空間、凄く気に入りました。お酒もお料理も美味しそう!
オーナーもスタッフの方々もとっても親切で、色々と話が盛り上がり、今度また出演させて頂けそうです。秋以降になりますが、どうぞお楽しみに〜!
実はこのお店、神戸で大人気の紅茶の専門店でランチもウリだとか。なんと17時まで
ランチできるそうですよ。今度食べに行こう〜!みんなも食べに行こう〜!
[PR]
by ayaperc | 2012-07-12 02:06 | Diary | Trackback | Comments(0)

明日は

自由が丘のhyphenでL.I.PのLiveです060.gif懐かしのPopsシリーズ。果たしてどんなアレンジになるのか...お楽しみに〜!
[PR]
by ayaperc | 2012-07-10 23:19 | Diary | Trackback | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今月のいろいろ〜
at 2017-11-30 23:59
今月のいろいろ〜
at 2017-10-31 23:59
今月のいろいろ〜
at 2017-09-30 23:58
☆片峯バンド☆
at 2017-08-31 23:58
今月のいろいろ〜
at 2017-08-31 23:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧