★ ayaperc ★ Percussion AYA


☆A-Diary☆
by ayaperc
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Hankyu〜

今日はRalph Lauren Black Label Denimでした〜!ハンターオリーブの色調でミリタリー感を出したシャープでスリムなデニムスタイル。バイクとのコラボでアウトロースピリッツ満載!洗練されていてかっこいいですよ〜!
[PR]
by ayaperc | 2012-08-31 23:34 | Diary | Trackback | Comments(0)

気合い入れ

もうすぐ9月に突入してしまいます。早いですねぇ。秋以降の企画が目白押しなのに、集中力が続かず、なかなか捗らない。仕事が溜まりまくってます。暑さのせいかなぁ042.gif
いかんいかん!頑張らねばっ!!
[PR]
by ayaperc | 2012-08-28 23:15 | Diary | Trackback | Comments(0)

台風

遅めの夏休みで、今日から沖縄や鹿児島へ旅行に行くと楽しみにしていた生徒達。あいにくの大型台風で、沖縄組は断念、鹿児島組は...どうしただろう...せっかくのバカンスが残念...かわいそうに057.gif
沖縄の友達からは、今日から自宅待機とメールあり。皆さんどうぞ気をつけてー!
[PR]
by ayaperc | 2012-08-25 22:55 | Diary | Trackback | Comments(0)

Hankyu~

今日は「HIBIKI Special Bar」でした~!全ラインナップに加え、響35年十四代酒井田柿右衛門ボトル、響21年ボトルコレクション「九谷焼」「有田焼」なども展示・販売しています。28日までです。
期間中にメンズ館でお買物をすると、お買上げ金額に応じて、この高級な「響」をテイスティングできるそうですよ~069.gifいざ阪急メンズ東京へ!
[PR]
by ayaperc | 2012-08-24 23:58 | Diary | Trackback | Comments(0)

☆Workshop☆

カホンとラテンパーカッションのWorkshopが決定しました。9月15日(土)18時半〜21時半の間で2枠開催予定です。定期的にという声もありましたので、出来るだけ月1回、もしくは隔月に1回、なんらかのWorkshopを企画したいと思います。どうぞお楽しみに〜060.gif
[PR]
by ayaperc | 2012-08-20 09:27 | ayaperc rhythm | Trackback | Comments(0)

残念!

5月に企画しましたパフォーマー畠山眞葵とのコラボ「AYA vs MAKI」は、10月に再演予定でしたが、両者スケジュール調整不可の為、来年に延期になりました。楽しみにしていた皆様、ゴメンナサイ!来年1~3月で調整し、またお知らせします040.gif
[PR]
by ayaperc | 2012-08-18 23:50 | Diary | Trackback | Comments(0)

Hankyu〜

今日も先週に引き続き秋冬の帽子コーナーでした〜!店員さんが丁寧にブラッシングしてました。クラシック調から羽根付のゴージャス系、変わった形の帽子もありましたよ。
21日までです。流行に敏感な方は是非チェックしに行って下さい。
夕方になっても気温が下がらず、本当に暑いですね。阪急さんが無料で振る舞っているワインが、あっという間に無くなってました069.gif
[PR]
by ayaperc | 2012-08-17 22:22 | Diary | Trackback | Comments(0)

Workshop Part3 終了~

昨日Summer Workshop、全て終了しました。参加頂いた皆様、ありがとうございました。
短時間で濃い内容、叩きっぱなしの75分、皆さん必死で終わったら手が真っ赤っか。
リズムがどんどん複雑になってチンプンカンプンの人もいましたが、いいんです!
最初は叩き続ける事に意味があるんです!諦めない姿勢、それが一番049.gif
[PR]
by ayaperc | 2012-08-12 20:21 | ayaperc rhythm | Trackback | Comments(0)

☆Workshop☆

d0243894_2055118.jpg

[PR]
by ayaperc | 2012-08-11 23:58 | ayaperc rhythm | Trackback | Comments(0)

Hankyu~

今日はoverrideのポップアップショップで、帽子の秋冬コレクションのコーナーでした。
イタリアブランド「ボルサリーノ」日本ブランド「文二郎」アメリカブランド「ベイリー」「アース」など、フェルトやレザー、オシャレな形の帽子が沢山ありましたよ。
すっかりシックな秋モードのイベントスペース、是非ご覧下さい。
[PR]
by ayaperc | 2012-08-10 23:27 | Diary | Trackback | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今月のいろいろ〜
at 2017-11-30 23:59
今月のいろいろ〜
at 2017-10-31 23:59
今月のいろいろ〜
at 2017-09-30 23:58
☆片峯バンド☆
at 2017-08-31 23:58
今月のいろいろ〜
at 2017-08-31 23:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧