<   2012年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

もう?

懸賞 2012年 10月 29日 懸賞

ハロウィンが31日。それが終わってしばらくするとクリスマスツリーが徐々に街角に飾られるけど、オペラシティーを通りがかったら、名物の巨大クリスマスツリーが出現!えっ⁉早過ぎじゃない⁉まだ仕込み中だけど、ちょうど点灯確認中だったので撮ってみました。正式点灯したらまたアップしま~す!





[PR]

by ayaperc | 2012-10-29 22:53 | Diary | Trackback | Comments(0)

靴修理

懸賞 2012年 10月 27日 懸賞

ちょうど一年前位にオープンした新橋FCF近くの靴修理屋さん、その名も「シューリーズ」よく利用していて、今日もブーツのヒールを直して貰いましたが、丁寧でサービスも良く、安くて早い!ここはオススメです!新橋駅烏森口出てすぐのニュー新橋ビル中二階。三井住友銀行ATM前にあります。日曜祝日が定休日。平日は20時半まで営業してますよ。
[PR]

by ayaperc | 2012-10-27 23:15 | Diary | Trackback | Comments(0)

Hankyu~

懸賞 2012年 10月 26日 懸賞

今日はValextra(ヴァレクストラ)でした~!今年で創業75周年だそうです。阪急メンズ東京1周年を祝し、ミラノから取り寄せたアーカイブコレクションを展示。ヴァレクストラホワイトと称される白とブラックのみで構成されたモノトーンのデイスプレー。50年以上前に作られた作品が並び、歴史と世界観を感じます。そのうえ、ひとつひとつが現代のファッションにも通じるデザインで、まるで美術館で絵画や彫刻を鑑賞しているような気分(^-^)
そしてそのショップの前には…アルファ・ロメオ TZ3 Stradaleが登場~!アルファ・ロメオの100周年とZagato(ミラノにあるボディのデザインと製作の専門メーカー)の90周年を記念した共同開発作品で、世界に9台のみ生産&販売される特別な車。そのうちの第2号車のみ特注で、コスチュームナショナルがインテリアをデザイン。これは世界に1台!もうとにかくカッチョイイ~!必見です‼30(火)までの展示。絶対にお見逃しなく~‼034.gif

d0243894_00263292.jpg
d0243894_00262288.jpg






[PR]

by ayaperc | 2012-10-26 23:57 | Diary | Trackback | Comments(0)

んん⁉

懸賞 2012年 10月 25日 懸賞

今日はくちぶえライブのリハーサル。最後の方で、ホロスコープのような図面の譜面を渡され…なんじゃこりゃ⁉見ても分からず、説明されても分からない(ノ_<)とりあえず音を出してみよう!と試みたが、もっと分からない…披露するか否かは未定だけど、もし聴けたらラッキーか…な…(~_~;)
[PR]

by ayaperc | 2012-10-25 23:53 | Diary | Trackback | Comments(0)

ネイルグッズ

懸賞 2012年 10月 24日 懸賞

沢山仕入れてきました。これで当分ストーンは足りそう!ただ一つミス。1mmブリオンが必要なのに間違えて0.8mmを買ってしまった...更に小粒...でももったいないから使おうっと←知らない人は意味不明 f^_^;)
[PR]

by ayaperc | 2012-10-24 23:57 | Diary | Trackback | Comments(0)

鎌倉の夜

懸賞 2012年 10月 22日 懸賞

今日は鎌倉のRansでイタリアンディナー。変わった食材で初めて食べた物もあり、あまりに美味しくて感動したのでちょっとご紹介〜!
前菜の鎌倉野菜のバーニャカウダは見た事も無い野菜ばかり!鯛のカルパッチョはプリプリ〜!エビのフリッターはサクサク〜!パスタはヴォンゴレビアンコ、トマトとモッツアレラのカップレーゼ、自家製ベーコンのカルボナーラ。そしてメインは湘南のみやじ豚のグリル!これはもう絶品!!デザートは自家製バジルアイス、ティラミス、ガトーショコラの盛り合わせ。バジルアイスは香り良く、さっぱりしていて美味しかった〜!毎朝作るそうです。食材にもこだわっていて、本当に美味しかったです。
小町通りの奥の方で、ちょっと路地を入った所。ランチはかなり混み合いそうなので夜がオススメ!ゆっくりと寛ぎながらお食事を堪能できますよ〜!
[PR]

by ayaperc | 2012-10-22 23:38 | Diary | Trackback | Comments(0)

Hankyu~

懸賞 2012年 10月 20日 懸賞

10月15日に一周年を迎えた阪急メンズ東京。毎週出演しているフライデージャズナイトも昨年12月にスタートし、もうすぐ1年!早いですねぇ。
今日は一周年記念のスペシャルライブという事で、キュートなジャズヴォーカリストSaraを迎えて、GQ JAPANセレクトのジャズナンバーを全6曲お届けしました。エントランスも2階も溢れんばかりのお客様で大盛況!そして振舞われたお酒は、アニバーサリーに相応しいCHANDONのシャンパン“ブリュット” 。グラス片手にジャズ、皆さん楽しんで頂けたようです。阪急のスタッフの方々は大忙しでしたが、賑やかなお祝いになって良かったです。お疲れ様でした!そして一周年、おめでとうございました~!
[PR]

by ayaperc | 2012-10-20 23:58 | Diary | Trackback | Comments(0)

Hankyu~

懸賞 2012年 10月 19日 懸賞

今日は、日本を代表するシャツファクトリーとのコラボレーションで生まれた人気のドレスシャツ「HITOYOSHI」でした~!抜群の着心地と納得の価格設定で阪急メンズ東京のベストセラー商品だそうです。そしてフロントには「Audi A8」3.0TFSI quattroのBlackがドド~ンと登場!迫力満点‼それからドイツ最高峰のコンパクトデジタルカメラ「Leica X2」。このように1周年に相応しくエントランスがゴージャスになってますよ。
そしていよいよ明日はスペシャルジャズライブ!いつもの演奏にヴォーカルが加わり、こちらもゴージャス!15:20~15:50の30分間。どうぞお楽しみに~\(^o^)/
[PR]

by ayaperc | 2012-10-19 23:58 | Diary | Trackback | Comments(0)

意外に

懸賞 2012年 10月 16日 懸賞

昨日のPillowsuke Liveにお越し頂いた皆様、ありがとうございました~!月曜日なのに大盛況でメンバーもビックリ!3セットもあるのに最後まで聴いて頂けて、更にビックリ(笑)おかげで、テンション上がりました006.gif
阪急にも何度か出演しているSax.Bass.Percussionの変わった編成のトリオ。アレンジが凝っていて、かなり複雑なアンサンブルになり各自責任重大!でも他ではない音の聴こえ方で面白いです。今週金曜日の阪急もこのトリオで出演します。こちらは無料!ワインもサービス‼お時間ありましたら是非(^o^)詳細はカテゴリのLive いろいろ~をご覧下さい。
[PR]

by ayaperc | 2012-10-16 10:02 | Diary | Trackback | Comments(0)

今夜は

懸賞 2012年 10月 15日 懸賞

本郷三丁目のグーにて、PillowsukeのLiveです。お近くの方は是非どうぞ~!
d0243894_23282349.jpg

[PR]

by ayaperc | 2012-10-15 10:00 | ayaperc | Trackback | Comments(0)