<   2012年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Hankyu~

今日はデロンギでした~!イタリアのエスプレッソ職人バリスタの匠の技が凝縮されている全自動エスプレッソマシン。デロンギ公認バリスタのレクチャーのもとに、お好みにカスタマイズしたエスプレッソが淹れられるそうですよ。コーヒー好きにはたまらない~!
そしてフロントには先週に引き続き、アストンマーチン!いよいよ明日から「007 スカイフォール」のロードショーですね。ワクワク〜!
[PR]
by ayaperc | 2012-11-30 23:50 | Diary | Trackback | Comments(0)

Mt.Fuji

第二東名高速道路からの富士山!ナイスショットでしょ~049.gif

d0243894_00163752.jpg


[PR]
by ayaperc | 2012-11-29 23:32 | Diary | Trackback | Comments(0)

007

先週の阪急で私達の前に現れたアストンマーチンの写真が送られてきました。
12/7 18時まで展示してます。どうぞ、ご覧下さい〜!

d0243894_00145780.jpg
d0243894_00144431.jpg






[PR]
by ayaperc | 2012-11-27 01:11 | Diary | Trackback | Comments(0)

寒いけど…

今日は大荒れの天気で、午後から夕方にかけて凄い雨で、気温もグンっと下がって寒かったですねぇ。でもオペラシティーを通りがかったら、キラキラの巨大クリスマスツリー!ちょっと心が温かくなりました。綺麗だなぁ~(*^o^*)
d0243894_19124210.jpg

[PR]
by ayaperc | 2012-11-26 23:18 | Diary | Trackback | Comments(0)

Workshop 終了~

東京は今年最後のWorkshop、終了しました~!ありがとうございました040.gif
7月から5ヶ月連続でしたが、全てテーマを変え、1回完結だったので、皆さん楽しんで頂けたようで、リピーターが多かったです。また来年、新しい催しも織り交ぜ企画したいと思います。決まりましたらアップしま~す!
そして来月は那須&黒磯です。これが年内最後!お近くにお住まいの方、どうぞお気軽にご参加下さ~い!
[PR]
by ayaperc | 2012-11-25 03:21 | ayaperc rhythm | Trackback | Comments(0)

☆Workshop☆

11/24(土)は①Conga②Cajonです。

d0243894_20543034.jpg

[PR]
by ayaperc | 2012-11-24 23:59 | ayaperc rhythm | Trackback | Comments(0)

Hankyu~

先週に引き続きカルバン クラインでした。そしてフロントには、待ってました~アストンマーチン‼映画仕様車でなかったのは残念だったけど、やはり話題性はありますね。写真撮ってる人が沢山いました。価格表記がなかったけど、一体いくらするんだろう…(^_^;)
それからオメガ!最新作公開記念で、シーマスター プラネットオーシャン スカイフォール限定モデル登場。これはボンドガール“ベレニス・マーロウ”直筆サイン入りBOXで限定10本販売。あとボンド映画50周年記念特別限定モデル、シーマスター プロダイバーズ300Mもディスプレイされてましたよ。連休中に覗いてみて下さい(^o^)
[PR]
by ayaperc | 2012-11-23 23:58 | Diary | Trackback | Comments(0)

Hankyu~お知らせ

12/7の阪急はパーティーイベントの為、18時閉店になります。よってFriday Jazz Nightはお休みです。それ以外は年内金曜日全て出演しますので、お時間ありましたらどうぞ!
そして今週から12/7までは、“ウインター ダンディズム”と称したSPECIAL WEEK!1周年を迎えた阪急メンズ東京と50周年を迎える映画「007」の最新作「007 スカイフォール」がコラボレーション。そこでアストンマーティン登場~*\(^o^)/*映画仕様車ではないけれど、これは必見!その後ろで演奏している私達も必見⁉(笑)
[PR]
by ayaperc | 2012-11-20 23:41 | Diary | Trackback | Comments(0)

くちぶえ らいぶ 終了~!

昨日くちぶえらいぶにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。夕方から夜にかけて大雨にもかかわらず、開演前に嬉しい満席‼ハイフンさんは音響も良く、気持ち良~く演奏できました。ゲストにウクレレの松宮さんも加わり、楽しいライブになりましたよ060.gif
このバンドは年内最後だったので、お店でそのまま打ち上げ。分山貴美子オリジナルカクテル「きみピュ~ア」やスペシャルメニューのトマト&ココナッツカレー、とても美味しかったです。また来年、今度は何処に飛び出すか、どうぞお楽しみに~!

d0243894_00181414.jpg
d0243894_00184153.jpg






[PR]
by ayaperc | 2012-11-18 23:33 | ayaperc | Trackback | Comments(0)

☆くちぶえ らいぶ☆

本日はくちぶえライブで~す!お時間ありましたら、是非お越し下さい!

d0243894_20574738.jpg

[PR]
by ayaperc | 2012-11-17 10:00 | ayaperc | Trackback | Comments(0)