<   2012年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Hankyu~
今日も先週に引き続きメンズグローブショップでした~!
そしてフロントには、ブラックパールのAudi R8 5.2 FSI quattro。Audiの頂点に立つ究極のハイパフォーマンススポーツカー。生産工程のほとんどが最高レベルの熟練工による手作業という、まさにプレミアムな1台。ナント、これに「ルマン24時間耐久レース観戦ツアー」ビジネスクラス利用、ペアでご招待という特典を付けて、一足早く2013年のプレミアムな福袋が登場!限定1台‼見るだけでも行ってみて~!
昨年12月よりスタートしましたFriday Jazz Night。沢山のお客様にお越し頂きまして、
大変嬉しく思っております。本当にありがとうございました040.gif好評につき来年も続きます。更にパワーアップできるよう頑張りますので、お近くにお越しの際は是非またお聴き下さい。来年4日はお休みで、11日からスタートになります。来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by ayaperc | 2012-12-28 23:58 | Diary | Trackback | Comments(0)
イブです☆
葉山マリーナにあるLa Maree De CHAYAでクリスマスディナーを頂きました。新鮮な魚介類や旬の三浦野菜を使った創作フレンチ。食べた事のない味に感動!スタッフも良い方達ばかり。そして1Fのバーでは、ボーカル&ピアノのDuoでクリスマスライヴ。イイ感じでしたよ。皆さん、素敵なクリスマスを☆^_−☆
[PR]
by ayaperc | 2012-12-24 23:57 | Diary | Trackback | Comments(0)
イブイブです☆
今日は某高校でスパルタレッスン(笑)息抜きも兼ねてダンスレッスンもしました。
各自がそれぞれ叩くリズム覚えて、ステップも覚えて、更にフォーメーションも加わり…
パニクりながらも、短時間で皆、ちゃんと形にしていくんです。この集中力には毎回驚かされます。また新しい振り付け考えないとな…σ^_^;
[PR]
by ayaperc | 2012-12-23 23:35 | Diary | Trackback | Comments(0)
Hankyu~
今日も先週に引き続きメンズグローブ、フロントはCHAN LUU & M.Cohenでした~!
クリスマス直前の金曜日という事で、クリスマスソングを披露。そして007のバージョン2もお披露目。お客様はもちろん、阪急のスタッフの方にも喜んで頂けたようです。
そうそう!エントランスのクリスマスツリーは、シャンパンタワーのようなオブジェのツリーなんですよ!さすがオシャレです。皆さん、素敵なクリスマスを~☆
[PR]
by ayaperc | 2012-12-21 23:55 | Diary | Trackback | Comments(0)
年明けは~
1/12(土)赤坂のambe cuatro にて、ayaperc New Year Party決定しました~!
久々のAYA Link。1stはSolo Live、2ndはSession&Dance。
新年会兼ねて皆で盛り上がりましょう024.gifご予約はお早めに~!
ご予約&お問い合わせはayapercまで→ayaperc@gmail.com
[PR]
by ayaperc | 2012-12-20 10:10 | ayaperc | Trackback | Comments(0)
かわいい~!
那須でこ~んなにかわいい招き猫のキティちゃんを頂きました~!私のアニマル柄好きは有名!これは簡単には手に入らないぞ~V(^_^)V

d0243894_00125229.jpg
d0243894_00130022.jpg






[PR]
by ayaperc | 2012-12-19 22:38 | Diary | Trackback | Comments(0)
高校生パワー
教えに行ってる某高校の吹奏楽部が毎年恒例の定期演奏会の準備にかかり始めました。今日は初日なのに可哀想なくらい超スパルタ(笑)でもこれが秘めたパワーを発揮するんです。各自が短時間で覚えなきゃならない事が山積み。相当な集中力。もうホント、ザ・青春!って感じ!みんな、演奏会まで頑張ろうね~!
[PR]
by ayaperc | 2012-12-18 23:23 | Diary | Trackback | Comments(0)
Workshop in NASU
昨日はTimes Cafeで、カホンのWorkshopでした~!こちらでは皆さん楽器持参で参加。色んなメーカーのカホンが集結し、音色も様々で面白かったですよ。お店のママさんもエレキカホンで乱入。初心者から独学でカホンを学んだ人や経験者まで、年齢層も幅広かったけど、それぞれのレベルに合わせ、同じリズムをアレンジしたので、全員がちゃんとついてこれました。東京での開催は女性が多いのですが、こちらでは男性が多かったですね。最後の質問&雑談コーナーでは、ダンスの話にもなり、今度は簡単なリズムダンスのWorkshopも!って話も持ち上がったので、今後はそれらも取り込み企画したいと思います。皆さんに楽しんで頂けて本当に良かったです。次回の那須は2月の予定。お楽しみに~!
[PR]
by ayaperc | 2012-12-17 04:35 | ayaperc rhythm | Trackback | Comments(0)
hanq Live
昨日は久々に黒磯のTimes CafeでLiveでした。若い頃しょっちゅう那須に来ていたので、こちらのお店にもよく出演させて頂きました。面白いオーナー夫妻も更にパワーアップ!約10年振りだったのに久々感全くなし。話が尽きない。お料理も相変わらず美味しい~!
そしてLiveはカウンターまで満席!これもひとえに那須在住のベーシスト、近藤さんのおかげ!一人で宣伝&集客して下さいました。本当にありがたや~です!
今回のhanqは、全編近藤アレンジで難しいキメだらけ!ヒヤヒヤ、ドキドキのスリル満点なLiveでした。そんな中、ちょっと緩める為に私がよく企画する聴衆参加コーナーを設け、カズーでサックスとアドリブ合戦!豚小屋かと思うくらいブィーブィー鳴りまくり(笑)でも一体感があり、凄く盛り上がりましたよ049.gif
私が過去に那須&黒磯で出演したLiveやClinicは全て来てくれてるというオーナーシェフと大好きなシルバーアクセサリーショップの社長さんは、大のパーカッション好きで楽器を持参してたのでLive後セッションもしました。2月にお世話になるステンドグラス美術館のスタッフの方々やメンバー全員にチップを振舞ってくれたリッチなカメラマン。様々な職種の方がいらしゃってたけど、やはりこちらはクリエイティブなアート系の方が多かったです。皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m 次回は2月の予定です。どうぞお楽しみに~!
[PR]
by ayaperc | 2012-12-16 03:58 | ayaperc | Trackback | Comments(0)
hanq
hanq Live & Percussion Workshop。那須&黒磯方面にお住まいの方は是非どうぞ~!
※ 12/16(日)のWorkshopは、13時からに変更になりました。

d0243894_2137015.jpg

[PR]
by ayaperc | 2012-12-15 23:59 | ayaperc | Trackback | Comments(0)
  

☆A-Diary☆
by ayaperc
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
今月のいろいろ〜
at 2017-03-31 23:59
今月のいろいろ〜
at 2017-02-28 23:59
AYA LINK 〜ayap..
at 2017-01-31 23:59
今月のいろいろ〜
at 2017-01-31 23:55
今月のいろいろ〜
at 2016-12-31 23:59
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧