<   2013年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

スリリング

懸賞 2013年 01月 29日 懸賞

昨夜、hanq Live終了しました~!月曜日にもかかわらず沢山のお客様!しかも3rdまで皆さん残って下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
Electoric Percussionで攻めた今回のライブ、音色によって音のバランスを変えたり、手元でのミキサーの調整やら、データの呼び出しやら…普段とは違う脳をフル稼働。かなりテンパってました(;^_^A でも、聞いた事のない音が次から次へと出るので、みんな食いつくように見てましたよ。
そして私企画の恒例カズーコーナーでは、また全員で吹きまくり~!アンコールなんて、サッカー場かってくらい(笑)この戦略、我ながら凄い!
さて、次のhanqは来月、那須ステンドグラス美術館と黒磯のTimes Cafe!詳細はカテゴリLive「今月のいろいろ~」をご覧下さい。
[PR]

by ayaperc | 2013-01-29 23:51 | ayaperc | Trackback | Comments(0)

☆ hanq Live ☆

懸賞 2013年 01月 28日 懸賞

今夜は、Electronic Cajon&Wave Drumです。

d0243894_4173497.jpg

[PR]

by ayaperc | 2013-01-28 23:57 | ayaperc | Trackback | Comments(0)

阪急メンズ東京~F.J.N.

懸賞 2013年 01月 25日 懸賞

今日はイタリアブランド、ボッテガ・ヴェネタでした~!新作の“イントレッチオミラージュ”は、やわらかなカーフスキンに美しいフォルム、そして軽さも魅力だそう!上品で高級感あって素敵でしたよ。全国に先駆け、東京と大阪の阪急メンズで販売だそうです。是非覗いてみて下さい。
夕方からかなり冷え込み、演奏開始してからも暫く手が冷え冷えでした。冷え症とは無縁の私がこんなの珍しい(^_^;)
そして今日は、高校時代の友達が顔出してくれました。リピーターのお客様もまたいらして下さいました。毎週色んな方とお話出来て楽しいです。
来週&再来週のフロントは久々にテナーサックス。どうぞ、お楽しみに~!
[PR]

by ayaperc | 2013-01-25 23:59 | Diary | Trackback | Comments(0)

☆Workshop in NASU☆

懸賞 2013年 01月 23日 懸賞

お待たせ致しました。調整中でした那須での今年最初のWorkshopが決定しました〜!
会場は昨年と同じ黒磯の「Times Cafe」で、2/10(日)19時からカホンです。
そしてパーカッション&ダンスも同店にて予定していますが、同日か翌日かで調整中。
近日中に発表しますので、しばしお待ち下さいませ040.gif
[PR]

by ayaperc | 2013-01-23 23:50 | ayaperc rhythm | Trackback | Comments(0)

ウケる〜!

懸賞 2013年 01月 22日 懸賞

今日はDrummer!?
d0243894_2245544.jpg

そしてSpecial Guests〜イケてるぅ〜(笑)
d0243894_23495249.jpg

[PR]

by ayaperc | 2013-01-22 23:50 | Diary | Trackback | Comments(0)

初詣

懸賞 2013年 01月 19日 懸賞

生徒さんから豊川稲荷に初詣に行った話を聞き、芸能の神様がいらっしゃるそうで、ならば是非ともお参りに!と、昨日阪急前にメンバー三人で遅めの初詣に行きました。初めて訪れたのですが、こじんまりしてるけど色々な神様がいて、お参りし易かったです。ここで評判だと言う融通金のお参りもして、お守りを頂きました。せっかくなので、おみくじもひいてみたら、吉!結構好い事が書かれてました(*^_^*)そのおみくじには天然石も入っていて、私は健康長寿の翡翠。7種類の石のどれかが入ってるのですが、正に一番望んでいた健康!昨年暮れから体調崩し、まだ本調子でなく、気になっていた矢先だったのでビンゴです!両方とも大事にお財布に入れておくようにとの事で早速入れました。なんだかご利益ありそうです。今年も健康一番で、元気に過ごせますように!

d0243894_00095424.jpg


[PR]

by ayaperc | 2013-01-19 09:30 | Diary | Trackback | Comments(0)

阪急メンズ東京~F.J.N.

懸賞 2013年 01月 18日 懸賞

今日は「CoSTUME NATIONAL」2013SSコレクション先行販売のポップアップストアでした。デザイナーのエンニョ・カパサと兄カルロがイタリアで創立したブランドで、洗練された大人な感じでしたよ。イタリアブランドは本当にカッコイイです。
今日はリピーターのお客様がお友達を連れて聴きに来てくれました。毎週いらっしゃるお客様もいて嬉しい限り!楽しいヒトトキをお届けできるよう、これからも頑張りま~す!
[PR]

by ayaperc | 2013-01-18 23:55 | Diary | Trackback | Comments(0)

やっと…

懸賞 2013年 01月 16日 懸賞

一昨日の朝、車で出動したものの夜は雪が積もり、ノーマルタイヤでは帰れず(高速も通行止めで)電車で帰宅。そして昨日取りに行く予定が、まだノーマルタイヤでは走行不可。高速もマズイし、都内は大渋滞だし…で、今日やっと取りに行ってきました。雪になったら東京はアウト!今年は寒いからまた降るだろうなぁ…重~い金属チェーンならあるけど…バイアスロン買おうかなぁ(._.)
[PR]

by ayaperc | 2013-01-16 23:27 | Diary | Trackback | Comments(0)

青春だね~!

懸賞 2013年 01月 15日 懸賞

昨日は教えに行っている高校の定期演奏会。あいにくの雪でしたが、お客様も沢山いらっしゃって、と~ってもいいコンサートでした。
一部のクラッシックはやはりうまい!コンクールで良い成績を残しているだけあります。
二部のポップスは色々苦労したけど、難関もクリアし見事でした。パーカッション隊は
リズムを叩きながら、無理なステップやダンスも多々あったけど、各自が努力した甲斐あり、本番は振りも大きくとても楽しそうで良かったです。この日の為に一生懸命練習し、一丸となった生徒達。何と言っても部員全員のユーロビートに合わせたパラパラは凄かったー!毎年そうだけど、本番当日に物凄い威力を発する生徒達。全身で頑張っている姿を観ると涙ぐんでしまいます。この根性をいつまでも持ちつつ、これからの人生も突き進んで欲しいと心から願ってます。
三年生は最後の演奏会、本当に本当にお疲れ様でした♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]

by ayaperc | 2013-01-15 23:58 | Diary | Trackback | Comments(0)

昨夜はAYA Link!

懸賞 2013年 01月 13日 懸賞

今年最初のAYA Linkにお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました040.gif
1stのSoloでは、私が15年前に作った曲からスタート。そのあとはLatinにまつわるJazz.Spanish.Rock.Funk.Popsと続き、結構盛り沢山。皆、お行儀良く着席して聴いてました。
そして2ndのSession&Danceでは、全員弾けましたね~!心も体もToo Hot‼
聴衆参加型の叩きまくり、踊りまくりの60分。席に着く間なし!
初めてのお客様は、始まった時は「叩いた事もないし、踊れないし、見てるだけでいい」と言ってたのに、2曲目から前に出て叩いてました(笑)最後は皆で円になってグルグル回って毎度のお祭り騒ぎ!本当に楽しいLiveになりました024.gif
また手を替え品を替え、今年も色々発信していきたいと思います。AYA Link未体験の方、ストレス発散できて、元気になれますよ~!一度是非遊びに来て下さ~い!

d0243894_1235353.jpg

[PR]

by ayaperc | 2013-01-13 23:57 | ayaperc | Trackback | Comments(0)