人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ ayaperc ★ Percussion AYA ayaperc.exblog.jp

☆A-Diary☆


by ayaperc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大成功〜!

On Dice Liveにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました〜!
直前まで色々と変更などありバタバタでしたが、本番はバッチリ!
楽しいライブになりました。
さえちゃんの歌はパワフルでビートがあり、かつ美しく丁寧&正確、まさに七変化する声を披露!辻本さんの独特な声色は、なんとも心地よく、弾き語りでは皆が彼女の世界に一気に引き込まれました。そしてスペシャルゲストの近藤さんのコントラベースギター、綺麗な音色、超絶技巧で素晴らしかったです。ambeのマスターやママさんもこのライブをとっても喜んでくれて、辻本さんのCDを自腹で購入してました(笑)
私のコンセプトである参加型コーナーでは、私の曲を皆で歌いました。メンバーには、絶対歌わないよ〜とか難しくて歌えないよ〜とか言われてましたが、なんのなんの!レベル高かった!!皆さん、ちゃんと教えた通りに歌ってくれました。歌の生徒さんが多かったから余計だとは思いますが、複雑なリズムでも歌ってくれました。本当に素晴らしかった〜!バンドと一体になり、企画通り大成功です049.gif
そして先月のTapとのコラボ第二弾でカズーを使った曲を披露。あの拍子抜けした音にまたもや笑いの渦。これも毎回の企画に加え、また曲を作ります。このライブで新たな可能性や色々な発想が浮かんできたので、次回をどうぞお楽しみに〜!
by ayaperc | 2012-06-29 10:50 | ayaperc