人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ ayaperc ★ Percussion AYA ayaperc.exblog.jp

☆A-Diary☆


by ayaperc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れの人…

子供の頃、この人と結婚するー!と騒いでいた歌手の方がいて、父のサングラスをかけて、歌もフリも全てマネしたものです。その人の名は…フィンガー5の晃さん!もちろんレコードも全て持っています。その憧れの晃さんに今日お会いする事ができました016.gif学園天国を歌った瞬間、当時にタイムスリップ!演奏しながら歌ってました。感動!もう興奮して寝れない~!
そして若かりし頃、辺見マリさんのバンドにもいて、10年位前に歌謡コンサートで再会。そして今日また久々にお会いしました。相変わらず可愛くて美しかった~!
他にも某番組でお会いした方々が沢山出演していて懐かしかったです。昭和の曲は本当~にいい曲が多いなぁ…と、しみじみしちゃいました。曲数が多く長時間コンサートで大変だったけど、演奏しながら観客になれて楽しかったです(≧∇≦)いよいよ明日が最終日060.gif
by ayaperc | 2012-10-11 23:58 | Diary