人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ ayaperc ★ Percussion AYA ayaperc.exblog.jp

☆A-Diary☆


by ayaperc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スリリング

昨夜、hanq Live終了しました~!月曜日にもかかわらず沢山のお客様!しかも3rdまで皆さん残って下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
Electoric Percussionで攻めた今回のライブ、音色によって音のバランスを変えたり、手元でのミキサーの調整やら、データの呼び出しやら…普段とは違う脳をフル稼働。かなりテンパってました(;^_^A でも、聞いた事のない音が次から次へと出るので、みんな食いつくように見てましたよ。
そして私企画の恒例カズーコーナーでは、また全員で吹きまくり~!アンコールなんて、サッカー場かってくらい(笑)この戦略、我ながら凄い!
さて、次のhanqは来月、那須ステンドグラス美術館と黒磯のTimes Cafe!詳細はカテゴリLive「今月のいろいろ~」をご覧下さい。
by ayaperc | 2013-01-29 23:51 | ayaperc