人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ ayaperc ★ Percussion AYA ayaperc.exblog.jp

☆A-Diary☆


by ayaperc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満員御礼

hanq Liveにお越し頂きました皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m
昨日はラテンの老舗“ambe cuatro”にhanq初出演という事もあり、ラテンフレーバー強めで、カホンを中心とした阪急セットにコンガとエレキパッドを足しての演奏でした。
いつものambeでの踊って叩きまくるayapercイベントとは打って変わり、着席したまま音楽をゆっくり楽しんで頂く通常のライブスタイル。でもやはりayapercのポリシー、参加型は外せない!とゆー事で、定番となったカズーコーナー、またみんなで盛り上がっちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪皆さんノリが良くて上手でしたよ~!
満席の為、止むを得ずお断りした皆様、本当にごめんなさい。今年1.2.3月と続いたhanq Live、4月はお休みで、次回は5/23(木)本郷三丁目のグーに出演します。グーはエレキパーカッションの予定。是非そちらにお越し下さいませ~!
by ayaperc | 2013-03-17 23:57 | ayaperc