人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ ayaperc ★ Percussion AYA ayaperc.exblog.jp

☆A-Diary☆


by ayaperc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くちぶえライブ in 彦根

先週末はくちぶえとうたのコンサート&ライブで、彦根に行ってきました。昼はファミリーコンサート、夜はライブ、ハードスケジュールで大変だったけど、とっても楽しかったです。彦根の皆さんにとても良くして頂き心から感謝です。ありがとうございました〜!
そして私は翌日残り彦根観光。もう彦根満喫〜!一部紹介しま〜す!!

まずは外せない彦根城。歴史を感じます。
くちぶえライブ in 彦根_d0243894_23031316.jpg


ひこにゃん登場〜!初めて見たけど、かなりウケました。
くちぶえライブ in 彦根_d0243894_23045967.jpg


そして近江牛を味わうなら「伽羅」とゆーことでランチ。サーロイン、ふわふわでジューシー!美味しかった〜!
くちぶえライブ in 彦根_d0243894_23053823.jpg


芸能の神様、千代神社!ここに行きたいが為に一人残った(笑)心洗われる空間。エネルギーチャージ出来た気がします。帰りに扇おみくじを引いたら、それがお守りになるとの事。一生芸事に精進します。
くちぶえライブ in 彦根_d0243894_23232465.jpg



Club HarieでCoffee Time。美味しくて2日通っちゃいました。
くちぶえライブ in 彦根_d0243894_23062809.jpg


また訪れたい彦根。今度は竹生島へも行ってみたいな〜!

by ayaperc | 2013-12-10 23:46 | Diary