人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ ayaperc ★ Percussion AYA ayaperc.exblog.jp

☆A-Diary☆


by ayaperc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ AYA LINK ☆

今年初のAYA LINK〜ayaperc New Year Party 2014〜 にお越し頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m
寒い日でしたが、ambeの中は暑い熱い!お客様全員がパーカッションに触れ、踊って、カズー吹いてHeat Up!大盛況でした〜!昔懐かしい教え子から今の生徒達、そのまたお友達やご家族、Workshopに毎回参加している方々…初対面でも意気投合し、全員お友達になってました(笑)リピーターが多いのは本当に嬉しい限りです。
そして何よりも嬉しかったのが、高校時代の恩師が奥様といらっしゃって下さった事。優しいお顔立ち、話し方、全然お変わりなく、一気に高校生の頃に戻りました。先生も一緒に踊ってくれて、とーっても嬉しかったです。音楽の先生と思いきや、クラスの担任だった地理の先生。「生徒の為ならえんりゃこりゃ〜!」と言う位、生徒の気持ちを第一に考えて動いて下さった先生。本当〜にお世話になった恩師です。AYA LINKが楽しかったようで、なかなか参加できない同窓会を「今年はAYA LINK&同窓会にしよう!」とおっしゃって下さいました。もっともっと面白いネタ考えなきゃ〜!
今年もayapercでは、AYA LINKを始め、バンドやユニットや色々企画したいと思ってます。参加型派、じっくり聴く派、ファミリー向け、それぞれ違う魅力があるので、ご興味ございましたら是非一度お越し下さい(^ー^)ノ
☆ AYA LINK ☆_d0243894_00382621.jpg








by ayaperc | 2014-01-20 03:47 | ayaperc